【オンライン受講】お金の未来地図作成合宿

コラボセミナー
受付中
セミナーに申し込む »

このセミナーで学べる事

「資産形成ちゃんと考えないと」と思いながら気づけば何年も、同じ資産運用のまま、なんてことはありませんか?

あなたと大切な人を守る「資産形成」

あなたは"次の一歩"を描けていますか?

・全員不動産資産10億円以上のオーナー かつ
・ビジネスもプライベートもバランスを大切にし大成功している

Valuable Styleの大人気講師があなたの次の一歩、お金の未来地図を描くお手伝いをいたします!  
 
未来地図作成ワークで、資産形成を一歩先に進めませんか

講師の紹介

■遠畑雅|合同会社Globetrotter代表 / 不動産投資家
1997年、大学卒業後に大手通信会社へ入社。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで衝撃を受け、2007年より、僅か200万円の自己資金で区分マンション投資から不動産投資をスタート
2012年より投資家の資産形成のためのサポート事業を展開。
現在はセミナー講師、作家としても活動中。
著書に
『大富豪サラリーマンの教え』
『仕組み化であなたの物件の稼働力 収益力を最大化』など

■竹越優|経営者/AWARENESS顧問
福井県出身
神戸大学経済学部にて経営・経済を学びマーケティングに非常に強い関心を持つ。
ソフトバンクに入社しマーケティング本部に14年所属。
36歳の時に退職し、株式会社を設立。
現在は複数社の代表及び数社の取締役・顧問を兼務している。

■金子徹|鍼灸院経営/不動産投資家/AWARENESS認定プロフェッショナルコーチ
横浜を中心に鍼灸院グループを経営。
Valuable Styleにて、ゼロから不動産を学び実践し、3年間で7棟14億円の不動産資産を作る。
現在は不動産拡大の仕組みを作り不動産資産を拡大中。

■小林亮|経営者
2009年、電気機器メーカーに営業職で入社。
Valuable Styleの不動産オーナ育成プログラム「IVP」初受講からわずか3年で不動産資産は6棟9.5億円に到達。
2024年12月に会社員を卒業。
不動産資産を拡大しながら家族との時間を大切にし、本当にやりたい事業をスタートしている。

■青柳颯一|投資家
小学生の頃にロバート・キヨサキ氏のCFゲームを体験し、 「投資家になること」が将来の夢になる。
経営と不動産を学ぶために銀行に就職。
Valuable Styleで学び、5年間で不動産資産額は20億円を達成、家賃収入も年間1億円を達成する。(建築中含む)
趣味は少年漫画とゲームをすること。好きな言葉は刻石流水。

こんな方にオススメ

・資産形成をしたいと思いながら実行に移せていない方
・資産形成をしているが本当にこれで良いのか不安な方
・将来のお金についてこのままで良いのか不安な方
・人生をもっとよくするためにお金について学びたい方

セミナー形式

お申込みフォーム