徳山 雅之 様 | 株式会社 Valuable Style

COLUMN

お客様の声をコラムでご紹介

徳山 雅之 様

徳山 雅之 様

物件所在地:大阪市 3棟

所有物件:RC造・S造

ご購入年月:2018年6月

IVPで学んだことをカタチに出来たことが一番うれしい

物件を手にした今の感想・気持ちをシェアしてください。

やっとIVPで学んだ事を実践して、カタチに出来た事が一番嬉しいです。第2回、3回、4回のIVPで学んだ事を全部出せました。学んだ事、マニュアルの内容をそのまま一つ一つ行動に移しました。行動する事が何より大切です。実践あるのみです。やっていったら自ずと身についていきます。

物件を手にするまでには様々な出来事があったと思いますが、振り返ってみていかがですか?

全部が全部、楽しかったです。少しずつわかっていく感じや、勉強と実際との大きく違う点など。圧倒的な行動量ととにかく数をいった事が結果に繋がったと思います。銀行開拓と、良い物件を探す(業者開拓)の二点です。

あなたが不動産収入を得る目的は何ですか?
どんな未来を描いていますか?

子孫繁栄とファミリーを守る為に。祖父母の思いをカタチにするという、僕のミッションでもあります。

物件を手にするために、最重要だと思うのはどんなことですか?
また具体的に行動したことは?

まず第一に行動する事です。なんぼ勉強をしても行動に移さないと現実は何も変わりません。まずは、分からなくても不安でも、アクションを起こして下さい。僕でよかったら何でも聞いて下さい。

第二に、圧倒的な行動量ととにかく数をいく事です。量からしか質はうまれないと髙橋代表もおっしゃっていた通りです。2つの物件の中から購入物件を選ぶより、100件の物件を見て調査して選んだ方が良さそうな気がしませんでしょうか!?

不動産オーナーになるために、IVPがあなたに与えた影響はありますか?
VASやIVPを選んでどんなところが良かったですか?

独学では、まず今の結果は得ることは出来ていないです。毎回アップデートされたIVPを受講したからこその結果だとも思います。また、バリュアブルさんのお客さんの事を一番に考えるという強力なサポートがあったからこそだとも思います。あと、仲介手数料1%の威力です。感謝しかありません。